Ce' la vie
銚子市の美容室

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Facebook投稿しました 17:31
| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
Facebook投稿しました♡ 19:17




| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
最近のおすすめ 09:56
 11月もあっという間に終わってしまいますね。
いよいよ今週の土曜日からは12月です。今年1年、みなさんはどんな1年でしたか?

さて、最近のおすすめ商品のご紹介を・・・
まずはやっぱりコチラ
IMG_6692.jpg
newコタアイケアシリーズ!
5種類の中から、コチラの9番はとーってもクセが収まります。
広がりやくせでお悩みの方!ほんとにオススメですよ。
セラヴィのお客様で、実際に1ヶ月使っていただいたらクセが収まり始めた
方が何人かいらっしゃいます。
もちろんふんわりさせたい方は1番をおすすめします。
髪のお悩みに合わせてお選びいたしますので、ご相談くださいね!
ちなみに!
12月いっぱいまで15%OFFです。

オススメその2
IMG_7655.jpg
ルビエントベースエッセンス 2310円

ブローする前に付けると、髪の毛がつるっつるのぴっかぴかになります。
これはセラヴィで大ブーム!かなり売れてます!
もちろん、ブローする前だけでなく、艶が欲しいときにそのまま付けても
いいですよ。つるつる度がすごいので1プッシュで十分ですよ^^
こんな感じで個人的なオススメのものを紹介してみました〜

お待ちしております〜

岡田

| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
プリンス☆ 15:38
 こんにちは!
先日セットの講習会にいってきました。講師は美容師なら誰でも
知っている、美容界のプリンス新井唯夫さんです。
なぜプリンスなのかというと、見た目もセットをしているときの
動きも、オーラもすべてが王子のような人なのです。
プリンスであり、セット界の巨匠(日本で、1番セットが上手い!)
なので、見ていて感動する美しさなのです。作品、立ち振る舞い、
コーミングすべてが美しいです。
手からなにか出てるんじゃないか?と思うくらい髪が自由に
動きます。ほんとに憧れてしまいます^^
IMG_0091.jpg
わぁぉ〜ステキ!!!!!!
このスタイルを10分くらいで作ってしまうんですよ。
魔法です!!

ホントにステキな美容師さんです〜!

okada
| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
Summer! 12:46
 夏真っ盛りですね!
夏はやっぱり海にプール、BBQにフェスと満喫したいですね( ´ ▽ ` )
そんな時、やっぱり気になるのは紫外線ヽ(´o`;
紫外線対策はバッチリですか?4時間の日焼けは2年取り戻せないそうです。
そう聞くとチョット怖いですねΣ(゚д゚lll)
が…夏は太陽の下で楽しみたいものです!お肌はもちろん日焼けどめ!
さて、髪は…フェアルシア プレシャスエッセンスです(^-^)
この夏一押しです。こちらの商品、洗い流さないトリートメントなんですが、紫外線防止効果があります。髪にしっかり栄養を与えながら、UVカットまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なかなか頼りになるアイテムです!更に防臭消臭効果もついちゃうんです!BBQにぴったりじゃないですか!肉、野菜、ビール、フェアルシアですよ( ´ ▽ ` )♡

コタ フェアルシア プレシャスエッセンス
                                 90g      3675円

残り少ない夏、楽しみましょう!
Have a nice Summerday!
IMG_1324.png

| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
ありがとうございました! 16:53
 先日セラヴィのNEWSTAFFのゆうちゃんのお母さんがご来店くださいました。
優ちゃんとお顔がとっても似ていて、すごく良い方でした^^ステキな親子ですね!

そして、その数日前の話・・・。
私のお友達があるものをもって前髪カットに来ました。
そ、それは・・・鳥文のから揚げ!
銚子にお住まいの方ならご存知でしょうか?私は
鳥文の唐揚げはこの世で1番美味しいと思っています。(個人的に)
それを知った優しいお友達が買ってきてくれたのです!
もーそれはそれは嬉しくて^^^^みんなと食べました。
そのとき優ちゃんが鳥中も美味しいですよ!今度お母さんに
持ってきてもらいますよ~とのこと^^なんて嬉しいお話!

そして先日本当に持ってきてくれたのです!
しかもびっくりなことに、鳥文と鳥中の両方!
唐揚げ食べ比べ大会ですよw
こっちが鳥中
IMG_1303.png
こちらが鳥文
IMG_2215.png
うーん、どっちも美味しい!やっぱり唐揚げは最高です。
優ちゃんのお母さん最高です!
優ちゃんのお母さんが
「もっとおしゃれな物もってくれば良かったね〜」
なんて言っていましたが、私にとってはどんな高級なお菓子
よりも嬉しい差し入れでした!自他ともに認める肉好きなのでw

そしてなんとやっぱりしょっぱい物のあとには甘いものが
欲しくなりますよね。
IMG_2624.png
こんな焼きドーナッツまで持ってきてくれました^^
もぉ〜素敵すぎます、お母さん!おしゃれなものまで
持ってきてるじゃないですか!こちらは伊東屋さんの
もので、しっとりしていてとっても美味しかったです。
こんな可愛いBOXに入っていました。

IMG_5640.png
ゆうちゃんのお母さん差し入れ3連発!
神です。ほんとうにありがとうございました。

以上、セラヴィの食いしん坊事情でした。

okada
| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
ブルーマン 18:59

こんにちわ、岡田です。
誕生日に頂いたブルーマンのチケット、ついに行って来ました!
ありがとうございました。
IMG_3957.jpg
かなり迫力あります!ほんとーに青いっ!
客席の方に来たり、お客さんも舞台に上がったり、
おもしろかったです。
そんなこともやっちゃうんですかー!!みたいな
シーンが満載。笑えます。
3月31日まで、六本木ブルーマンシアターでやってますよ。
機会があったら是非!!
IMG_9992.jpg
最後は一緒に記念撮影できます。
記念撮影で盛り上がっている人々の図。
真っ青ですよねっ!

せっかく六本木までいったので帰りはイルミネーションを。
IMG_1699.jpg
写真だとこのきらきら感がうまく伝わりませんね・・・
本物はもっときれいなんです!

Merry Christmas!

ステキなクリスマスを・・・☆

okada

| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
マカロン 17:03
 先日、成人式の打ち合わせに来たお客様からパリのお土産
マカロンを頂きました。
IMG_2914.jpg
マカロンってとっても可愛いですよね!
IMG_8422.jpg
マカロンを食べる赤坂夫妻の図。
楽しそうです!
なんだか楽しくって顔が似てますね。

マカロンをくれたお客様は実は未来の美容師さんです。
私が通っていた専門学校の2年生です!
美容学校では2年生になると研修旅行でヨーロッパに行けます。
私も5年前パリ、ロンドンに行きました。
エッフェル塔の前で友達とエッフェル塔のポーズ(Aみたいな形?)
をとって撮った写真があります。若し!

頂いたマカロンは
「やっぱ本場は違うよね~」と言いながら美味しく
いただきました!
ありがとうございました。
ステキな美容師さんになってくださいねっ!

OKADA
| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
celavie okadaの集めているもの 09:44


シュシュやカチューシャをはじめ、今年は沢山のヘアアクセ
がお店にならんでいて、出かけるとつい買ってしまいます。

そんな中、やたらとリボンモチーフを選んでしまう私・・・
しかも大きめの!
201009061133000.jpg
いつの間にかこんなにリボンが・・・やめられません(笑)

あと最近よく見かけるのが縦どめクリップ。
これ結構良かったです!しっかりとまるし跡がつきにくい!
しばり癖対策になりますね。↓
201009061134001.jpg
201009061134000.jpg

まだまだ暑い日が続きます。
ただ結ぶよりも
可愛いヘアアクセを使ってみると、1つ縛りでも全然違いますよ〜

| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
春夏コレクション 21:08

春夏のリーフレットを作成するため撮影をしました〜!今回のモデルは秋冬のリーフレットの表紙を飾ってくれたサユリちゃんです☆撮影中はあまりの可愛さにスタッフ間で「可愛い〜!」
「いいね!!」の声が飛び交っていました(*^口^)ノ⌒♪

20090415223259.jpg
担当は赤坂さん!カメラを覘いて髪型のチェックです。
私はメイクをやらせていただきました。
20090415223609.jpg
髪を明るくして夏っぽさ全開です(◎^U^)

5月くらいにはお店に置けると思うので楽しみにしていてください!
NEC_1311.jpg

最後はみんなでお疲れさまでした〜!
宮口君はお休みだったので登場出来ませんでしたぁ(´д`;)
近々ブログデビューの予定ですのでお楽しみに〜!

| okada | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
| 1/3 | >>