Ce' la vie
銚子市の美容室

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
3月の美容室は・・・ 15:45

3月の美容室はけっこう色んなイベントが多かったりします。

そんな時、着付けがある場合は、いつも通り赤坂さんのお母さんがやっている美容室『パトス』とタッグで行います。


DVC00215.jpg 

こちらは専門学校の卒業式。

会場は品川だそうな・・・・・。

でも大丈夫!!

パトスの着付けは苦しくなくって着崩れないとたくさんの方からお褒め頂いてます。



DVC00217.jpg

写真のTさんは、もともとボブですが、襟足をねじりこんでアップ風にしてあります。

式典の後にはワンピースに着替えて謝恩会に出席するらしいので、その時は髪飾りをはずしてもらうと洋装もいける2ウェイヘアーです。

うまく写真に写りませんでしたが、お花の飾りのとなりに葉っぱモチーフのキラキラ飾りがついていて洋装のときはそれがポイントになる予定です。

他にもみつ編みのつけ毛でカチューシャにもしてあるんですが、それも写らなくて残念・・・。




DVC00221.jpg

こちらは、本日、大安吉日に結納をされるお客さま。

おめでとうございます

着物も大人っぽくてとってもステキでした。


DVC00219.jpgDVC00218.jpg

こちらの方は、けっこうショートで上げられなかったので、クリクリ巻いて逆毛を立ててアシンメトリーな感じにしてみました。


今日はとってもいい天気で、おめでたいことをするのに、とってもナイスなウェザーでしたね。


これから千葉科学大学の卒業式もあるし、少しの間セットの日々が続きそうです。



| お店のこと | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
15:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








糸杉さんこんにちは。
ナイスなコメントありがとうございます!!
でも、本当にパトスさんの着付けは喜んでいただけることが多いです。
またなにかあればよろしくお願いします。
posted by celavie | 2010/03/19 2:19 PM |
一日中着物を着っぱなしだったんですが、パトスさんの着付けは
全然きつくないし、着崩れも全くしないので、とても感動しました!
以前着せてくれた所ではきつくて苦しくて、
ご飯が全く食べれなかったのです。。
皆さんも着付けは是非パトスで!一日着てみてください。実感しますよ〜。
posted by 糸杉 | 2010/03/17 4:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celavie061114.jugem.jp/trackback/203
<< NEW | TOP | OLD>>