Ce' la vie
銚子市の美容室

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
礒野的衝動買い 14:08
こんにちは。

礒野でございます。


最近ブログの内容が趣味に偏りまくり。。。


ごめんなさい、でも今日もそんな感じで行きます|д゚)





先日、久しぶりにライブに行ってまいりました!


JASMINEという女性のソロ歌手の方のライブです



rps20140509_124623_593.jpg




JASMINEのライブは約3年半ぐらいぶりでした



前回行く予定だったライブは、台風で中止になってしまった
という経緯がありましたので、、、


ホント楽しみにしてたのです(^^♪


いやー、、


とても良かったです

o0180016212818159982.jpg






正直そんなに知られている歌手ではないと思うのですが


メディアではポスト宇多田ヒカルなんて紹介の仕方もされるくらい
歌唱力がとても高く、作詞作曲もするのです



ステージまでの距離も近くて、ホントに楽しかった、もう感動でした( ;∀;)



また、すぐにでも行きたいですねー





話は変わって


お客様からオススメしていただいた漫画を買ってみました




rps20140509_124647_916.jpg




はい、見ての通り少女漫画ですね(笑)



まだ序盤しか読んでないですが



良い


キュンってなりました←キモい


胸キュンです←もはや死語



君に届けを読んだ以来の衝撃です



別冊マーガレット、通称別マで連載中らしいです


君に届けも別マ、、、


なんて危険な雑誌なんだ、別マ!!


好きになりそう


そして衝動買いの礒野。。。


これだけでとどまるわけがない(笑)



rps20140519_132956_948.jpg



学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話


通称ビリギャル


話題の本みたいで、前から気になってたのですが、


パラパラーっと少し立ち読みしたら、面白そう!!


で、そのまま買っちゃいました、THE衝動!!



実話で、主人公の少女は現在26歳とのこと、、


歳が近い!!


そんなこともあってか、珍しく読破できました(笑)



本、話、テレビ、、、


どんな形でも人が頑張ってる話や、一生懸命な姿は、心がたきつけられますね



ちなみに表紙の子は本人では無く、モデルの子とのこと、、



その辺もばっちり調べました!礒野さん、ぬかりないですよ(笑)




礒野


















| isono | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
スポンサーサイト 14:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>