Ce' la vie
銚子市の美容室

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
アレンジヘア 18:40
今日は、お天気も良くて、10月末とは思えない暖かさでしたねぇ〜。

結婚式のお呼ばれのセットのお客様。






あご下のボブの長さだったのと、アップヘアにしない方向だったので、こんな感じで仕上げさせていただきました!

これからお祝い月なので、セットのお客様増えるかなぁ〜。
ぜひ、お待ちしています。


akasaka
| スタイリング・アレンジ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
スポンサーサイト 18:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








わぉ!
ありがとう〜。
ご紹介できてくれたら、頑張っちゃいます☆
セット褒めてくれて嬉しいー!!
akasaka
posted by celavie | 2014/10/27 4:49 PM |
お友達が、銚子の結婚式場にお呼ばれしてるみたいで相談されたのでセラヴィ紹介したよん〜♪
素敵なセットだね〜
posted by hisae.terai | 2014/10/25 7:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celavie061114.jugem.jp/trackback/639
<< NEW | TOP | OLD>>