Ce' la vie
銚子市の美容室

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
優 お誕生日 18:06
2月8日はうちのおやゆび姫こと 小堀優canのおたんじょうび!

おめでとぉー♪

今年は、優のほしいものをリサーチでいなかったので
岡ちゃんと赤坂でめっちゃ悩みましたー。

で、世間はまだまだ真冬ですが
春に向けてって感じで考えて〜。



こんなバッグと



こんなスニーカーをセレクト!


なんか、優って感じはピンクなんだけど
ここはあえて、グリーンを選んでみました。

プレゼントって自分では買わないけど
もらったら嬉しいものって基準でよく選びますが
まさにその感じ。
優は自分では絶対グリーンは買わなそうなんで。(笑)



で、さっそく履いて出勤してくれました!





来年はなにをあげるか楽しみだなぁー。



akasaka


| aksaka | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
18:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celavie061114.jugem.jp/trackback/665
<< NEW | TOP | OLD>>