Ce' la vie
銚子市の美容室

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
in大阪2日目 23:00

2日目はUSJに!

ハリーと記念撮影\(^o^)/



セルカ棒大活躍!w

台風の影響でUSJに向かってる
最中に雨という(;_;)

みんなカッパを装着!




石島、赤坂、小堀のファストパス持ってる組
岡田、渡辺ファストパスもってない組
伊藤、磯野すぐ大阪市内に戻る組w
と別れて

私は石島さんと赤坂さんとハリーポッターエリアへ



もう大興奮でした!

バタービール飲みました!
味はかなり不味いと言うのをきいていたのですが
私的に美味しかったです( ´ ▽ ` )ノw

バタービール飲んだ石島さん




フクロウの帽子を被る赤坂さん




ほうきをまたぐ石島さん



こちらかなり楽しんでますw

乗り物はなんとハリーポッターが
20分待ちという!
私は3回乗ってしまいましたw


午後からまた雨が強くなってしまった
ので早めにホテルに帰って
夜はまたみんな合流してお好み焼きを
食べに行きました\(^o^)/








本場のお好み焼き美味しかったです(^○^)??


あっという間に旅行終わってしまいました(´Д` )

今回の慰安旅行もとても楽しかったです*\(^o^)/*

来年はどこでしょうね?


それまでまた一生懸命働きますo(`ω´ )o





慰安旅行のお話を詳しく聞きたい方はセラヴィまで(^o^)/
お待ちしてます!
| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Cé la vie Dress Hair
スポンサーサイト 23:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celavie061114.jugem.jp/trackback/671
<< NEW | TOP | OLD>>